ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ただいま休憩中・・・つぶやき
  4. いわれのない誹謗中傷にされされてる有名人の方は本当に大変だなと思うこと。

いわれのない誹謗中傷にされされてる有名人の方は本当に大変だなと思うこと。

先日ある依頼者から届いたメールに、僕のことを悪く言う同業者の言葉が載っていました。

僕より先に相談を受けていたその人物が依頼を断られた際の捨て台詞に「虚偽申請や不許可ばかり出す事務所」だと、僕に対していわれのない中傷をしていました。

他からも何度となくその同業者の発言を聞いてはいましたが、いよいよ放ってはおけない状況になってきました。

後輩の弁護士に証拠を渡して、現在法的措置の準備をしています。今回、『メール』と『証言者』と言う二つの確実な証拠が手に入ったので、、、

子どもの頃のようにバチコン!と直接ぶつかる喧嘩はこっちが処罰される恐れ場あるので、大人の喧嘩を仕掛けようと思います。

心当たりのある人物は弁護士からの内容証明をお待ちくだされ。

日本の生活でお困りのことはご相談ください
06-6766-7775 土・日・祝日も相談OK 受付/9:00~20:00