ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ただいま休憩中・・・つぶやき走る
  4. 大阪マラソンを走ってきました。

大阪マラソンを走ってきました。

「趣味」とまではいきませんが定期的に長距離走にチャレンジしています。

今回で6回目のチャレンジです。大阪5回、神戸1回。

目標のサブフォーには遠く及びませんでしたが『途中で歩かない』目標は達成できました。

途中、コブクロの小渕健太郎さんや森脇健児さんとも並走したのもチョットした思い出に。また、一番しんどい時間帯に事務所の女子職員の叱咤激励で奮起できたのと、、、

フルマラソンは今回を最後にしようと思って参加しましたが、わずか一日たっただけなのにもうあの辛さを忘れています、、、

それほどの魅力がフルマラソンにはあるんだろうと思います(走ったこと無い方とは絶対に共有できないかな、、、)。

今‘はまって’いるNetflixの『フィジカル100』の影響で「筋トレに専念する道を行く」か「マラソンを続ける」かで暫く悩みんでみます。

日本の生活でお困りのことはご相談ください
06-6766-7775 土・日・祝日も相談OK 受付/9:00~20:00