ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ただいま休憩中・・・つぶやき走る
  4. 27日の日曜日、二男と大阪マラソンを観戦しました。

27日の日曜日、二男と大阪マラソンを観戦しました。

本当は僕もそこで走っていたはずだと思うと見ていて本当に残念。

長距離を走っているとはとても思えないほどのスピードで通り過ぎるランナーを見ながらそんなことを考えていました。

50歳になる年に開催される、第10回大会に、5回目の参戦ができる、それを本当に楽しみにしていたのでした。

今回短い期間に集中してトレーニングに打ち込んで体調も良かったので、来年開催された際には同じようなルーティンでチャレンジしようと思います。

その時までにどうかコロナ過が終わってますことを心から願います。

日本の生活でお困りのことはご相談ください
06-6766-7775 土・日・祝日も相談OK 受付/9:00~20:00