ブログ

HOME > ブログ > ただいま休憩中・・・ > 今年も走りたかった『大阪マラソン』の抽選に洩れたこと。
今年も走りたかった『大阪マラソン』の抽選に洩れたこと。

大阪マラソンに続いて神戸マラソンも落選した。

夏に向けて気合を入れてトレーニングしなければという脅迫観念からは解かれたが、正直残念だ。

去年の大阪マラソンで味わった感動(沿道から沢山の声援を受けてのランニングの快感やゴール後の達成感!)をもう一度味わおうとエントリーしたが、無残にも想いは叶わなかった。

元来、クジ引きや抽選にはめっぽう弱いほうなので、去年抽選に通ったことが不思議に思えたくらいだった。

その間のトレーニングによって一時は家族から肥満児扱いされていたこの体も、最近少し痩せ過ぎでは?と心配になるくらいにまでシェイプアップされた。

目標を失った現在、トレーニングを継続する理由付けに悩んでいる。

何とのどかで平和な悩みだろうと思いながら。

お終い。


日本の生活でお困りのことはご相談ください
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ
タグクラウド